2011年12月5日月曜日

Kid's Christmas Party

昨日12月4日に幼児~小学2年生対象のクリスマスパーティーが行われました。

参加してくださったたくさんの生徒のみなさん、ありがとうございました。

一人一人が自分だけのオリジナルクリスマスケーキを楽しく作ってくれてたと思います。練習したクリスマスソングも上手に歌えてましたし、サンタクロースからもプレゼントをもらって、とっても素敵な時間を過ごすことができました。

クリスマスパーティーの写真はまた随時、「フォトアルバム」にアップしていきますのでお楽しみに。

今年も残り少しとなりましたが、風邪などひかず、元気にレッスンに来てくださいね☆