2013年8月24日土曜日

Homestay and Summer Camp -Last day at Camp-

今週、HanaちゃんとKanonちゃんはJewellery Campに参加しました。とってもかわいいアクセサリーなどをたくさん作っていました。

そして、今日が最後のキャンプでした。明日の朝早くには日本に経ちます。この3週間、2人とも、一生の思い出になる経験をしたと思います。親からこんなに長い期間はなれるのも初めてだったでしょうが、2人ともとっても元気に、たくましく、3週間を過ごしてくれました。

初めのころは、「Yes!」「No!」ぐらいしか言えなかったのに、途中からは文章を話せるようになったと言っていました。英会話も確実に身になっていると思います。

明日はまた、とっても長いフライトになりますが、頑張って、元気に帰って行ってほしいと思います。
みなさんお土産話を楽しみにしていてくださいね♪